30代40代からの大人のメンズセレクトショップ

主にプライベートブランド「SLOWGAN」「ARMYRICH」を中心にラインナップ

大きいサイズ メンズ、セットアップ等のカジュアルコーディネートを提案

雑誌レオン、サファリ等のサーフ、アメカジ、キレイめ系のファッションスタイル
03 SMART WATCH
Instagramのファッショニスタを参考に!
「スマートウォッチのあるお洒落ライフ」

 
商品ページを見る
スマートウォッチと言えば、アップルの「Apple Watch」やGoogleの腕時計端末向けのOS「Android Wear」などが有名でざっくり言うと腕につける電子機器のこと。 時計でいう文字盤に当たるディスプレイで、SNSやメール通知を確認、音声で返信でき、その他心拍数や歩数系など多機能性にも優れたウェアラブルデバイス。
スマートウォッチの魅力は、スマホを出す機会が減ること、つまりメールやSNSの通知が一目でわかるほか 簡単な返信ならスマートウォッチで完結するのでスマホを出す機会が必然的に減っていきます。 スマホの1人1日あたりの利用時間は年代別でみると、30代、40代男性は3時間11分なので極論を言えばその大幅な時間短縮ができるということです。 また直観的操作ができるタッチパネルで、SNSやメール、スケジュール管理などの通知はバイブレーションで知らせてくれるので、管理しやすくビジネスシーンでも活躍します。
スマートウォッチだからできる2つの魅力
①メール、電話、SNS通知の受信・返信ができる

これまでスマホで受信を確認していたメールやSNSは、スマートウォッチで確認ができるようになります。 しかも返信まで可能になるので、スマートフォンを取り出す必要性がなくなりまねす。
②アプリをインストールすれば機能も追加できる

スマホと同様にアプリをインストールすることで機能強化が図れます。 自分好みのアプリをスマホと連携することも可能です。
アクセサリーのひとつとして、お洒落なライフスタイルに溶けこみはじめたスマートウォッチ。 バンドを着せ替えできるので様々なシーンや気分によって見た目をガラリと変えることが出来るのもファッションアイテムとしての魅力のひとつ。 純正のレザータイプのバンドはキレイめ、ストリート、モード、にさり気ないアクセントを。 バンドをシルバーのメタルタイプにすればリングやブレスレットなどのアクセもで統一してクールにキマります。
手軽な9,612円で洒落者たちの仲間入り

アップルの「Apple Watch」やGoogleの腕時計端末向けのOS「Android Wear」などは¥45,800~¥159,800の驚きのプライス。 SLOWGANで取り扱うスマートウォッチは、特別有名ブランドではないものの、機能性はほとんど変わりません。 この価格で次世代を象徴する時計(ウェアラブル端末)が手に入るとすればお手軽だとは思いませんか?
これまで何気なく行ってきたライフログを把握することで便利な生活を手に入れることが出来るほか、自身の生活をより充実したものにしてくれます。 自分の活動にピッタリのスマートウォッチを見つけてみよう。



企画ページを見る

企画ページを見る

企画ページを見る